採用情報

採用担当ブログ

採用情報 > 採用担当ブログ > 2022新卒採用の会社説明会について

2022新卒採用の会社説明会について

あけましておめでとうございます。KOYO証券、総務人事部です。

新しい一年が始まりました。今年は一体どんな年になるのか、どんな学生さんにお会いできるのか、今から本当に楽しみです!実りのある一年にできるよう、前進していきたいと思います。

弊社では、3月から2022卒の新卒採用活動をスタートします。まずは、会社説明会を開催いたしますが、来社型の説明会に加えて、WEBの説明会も実施していく予定です。対面もWEBも、質問にお応えしながら、弊社の雰囲気などをより深く知っていただければと思います。ご予約や詳細については、リクナビへ順次掲載予定です。是非、たくさんの方にご参加頂けますと幸いです。

学生さんの中には、様々な準備が一気に始まり、就職活動に不安を感じている方もいらっしゃると思います。しかし、勇気をもって踏み出した一歩は、必ず自分を成長させる一歩となるはず。今年は丑年、『牛の歩みも千里』。素晴らしい就職活動になることを、切に願っております。

※新型コロナウイルスの感染状況等により、会社説明会等のスケジュールは変更となる可能性があります。あらかじめご了承ください。
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加