採用情報

採用担当ブログ

採用情報 > 採用担当ブログ > 会社説明会および選考会について

会社説明会および選考会について

みなさん、こんにちは。KOYO証券総務人事部です。
暖かい日も多くなり、新年度のスタートが近づいて参りました。
弊社の2022年卒の新卒採用も、3月からいよいよスタート致します!今年は、どんな方にお会いできるのか、今からとてもワクワクしています。

弊社の会社説明会については、3月から実施致します。来社スタイルの説明会とWEB説明会の両方を実施する予定ですので、ご都合に合わせてご参加頂けますと幸いです。説明会では、皆さんの質問にお応えしながらざっくばらんに、当社の雰囲気などもお伝えできればと思っています。会社説明会の詳細やご予約は、リクナビ2022からご確認ください。

来社型の会社説明会については、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、各会の参加人数を10名未満にして実施致します。来場の際は、マスクの着用・検温・手指の消毒にご協力をお願い致します。また、会場にて使用する機材や備品等は都度消毒を行います。皆さんに安心してご参加頂けるよう、感染対策を整えてお迎えして参ります。

これからの学生の皆さんの就職活動が、明るく素晴らしいものになるよう願っています。

                           
KOYO証券株式会社
総務人事部
  • このエントリーをはてなブックマークに追加