新卒採用情報

採用担当ブログ

採用情報 > 新卒採用情報 > 採用担当ブログ > 1Day仕事体験(24卒者対象)9月実施について

1Day仕事体験(24卒者対象)9月実施について

みなさん、こんにちは。KOYO証券総務人事部です。

今年も、一段と夏の暑さが増しているように感じます。『猛暑』も、もはや日常になりすぎているなあと感じる日々です。みなさん、熱中症には十分にお気を付けてお過ごしください!

今回も、先月に引き続き「1Day仕事体験(24卒対象)」のご案内です。
8月の実施は1回のみですが、9月以降も順次開催をいたします。
9月の開催日(予定)は下記の通りです。

■開催日時
9/16(金)・9/29(木):10時半~15時半(両日ともに)

WEBでの開催ですが、8月同様に各回参加人数を少人数にして実施いたします。「証券業界ってそもそも何しているの?」という素朴な疑問から、日々の仕事についてなど、ワークも気兼ねなく楽しんでいただけるようにしたいと考えております。就職活動に向けて証券業界への理解を深めていただけるよう、短い時間ではありますが厳選したプログラムをギュッと詰め込んで実施いたします!!是非、お楽しみに!!

1Day仕事体験の詳細は、リクナビ2024のインターンシップサイトへ掲載しております。ご予約は、リクナビから承っておりますのでご興味がある方は是非ご確認ください。皆さんのご予約をお待ちしております。

なお、状況により開催スケジュールは変更となる可能性があります。あらかじめご了承ください。


▼リクナビ2024当社掲載ページはこちら
https://job.rikunabi.com/2024/company/r244700071/
 

KOYO証券株式会社
総務人事部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加