新卒採用情報

採用担当ブログ

採用情報 > 新卒採用情報 > 採用担当ブログ > 1Day仕事体験(24卒者対象)についてのご案内

1Day仕事体験(24卒者対象)についてのご案内

みなさん、こんにちは。KOYO証券総務人事部です。

今年は、あっという間に梅雨が明け、なんだか物足りなさを感じていましたが、一気に猛暑の日々です。みなさん、熱中症には気を付けてお過ごしください。

今回は、弊社の1Day仕事体験についてご案内いたします。2024卒の学生さんを参加対象としたWEBでの1DAY仕事体験です。今年は8月からの開催を予定しています。WEBでの実施ですが、各回参加人数を少人数にさせていただき、「証券ってそもそも何?」という素朴な疑問から、日々の仕事についてなど、気兼ねなく就職活動に向けて証券業界への理解を深めていただけるような構成としました。いろんなことを盛沢山でお伝えしたい気持ちをぐっとこらえ、厳選したプログラムにて実施いたします。
就職活動の不安解消などにもお役立ていただければと思います。是非お気軽にご参加ください!!

1Day仕事体験の詳細は、リクナビ2024のインターンシップサイトへ掲載しております。ご予約は、リクナビから承っておりますのでご興味がある方は是非ご確認ください!

なお、状況により開催スケジュールは変更となる可能性があります。あらかじめご了承ください。
 


▼リクナビ2024当社掲載ページはこちら
https://job.rikunabi.com/2024/company/r244700071/
 

KOYO証券株式会社
総務人事部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加