新卒採用情報

採用担当ブログ

採用情報 > 新卒採用情報 > 採用担当ブログ > 2月のインターンシップについて(21卒向けは今月が最後です)

2月のインターンシップについて(21卒向けは今月が最後です)

こんにちは、総務人事部です。今年は暖冬の影響もあり、気温差で体調管理も大変ですが、学生の皆さんいかがお過ごしでしょうか。あっという間に2月に入り、学生さんも忙しさが増す時期かと思いますので、どうぞお身体ご自愛ください!


今回は、昨年9月から実施して参りました2021年卒対象のインターンシップが今月で最終となりますので、改めてご案内をいたします!

東京・大阪・福岡でたくさんの学生さんに参加いただいたインターンシップですが、2月に福岡で実施するインターンシップが2021年卒対象のインターンシップとしては最後になります。まだ、業界研究が進んでいない方も、もう少し深堀して知識を広めたい方もどうぞお気軽にご参加ください。お待ちしています!

【2月実施インターンシップ詳細】
日時 2020年2月18日(火) 10:00~15:30
場所 KOYO証券株式会社 福岡支店 セミナールーム
   福岡県福岡市中央区大名2-10-29 福岡ようきビル3階
※ご予約はリクナビ2021のサイトより受付しております。

日々の仕事を掘り下げたワークなど、就職活動に向けて証券業界への理解を深めていただける内容です。より身近に、証券業界を感じて頂ければと考えています。また、社員との座談会なども組み込んだ、就職活動の不安解消にも役立つプログラムになっています。※状況により、プログラムが一部変更となることがあります。あらかじめご了承ください。
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加