新卒採用情報

採用担当ブログ

採用情報 > 新卒採用情報 > 採用担当ブログ > 21卒の新卒採用について

21卒の新卒採用について

あけましておめでとうございます!年明け、新たな気持ちで仕事や新学期を迎えていらっしゃるかと思います。2020年は、KOYO証券にとっても素敵な一年になるように総務人事部も、全力で進んでいきたいと思います!

今回は、3月から就職活動を本格的に動き始める学生さんに向けて、弊社の採用スケジュールについて簡単にご案内をしたいと思います。
 

■説明会選考フロー


3月~ 会社説明会実施
    ↓
4月~ 選考開始 
※選考は、筆記試験(一般常識)と面接が数回

3月開始予定の会社説明会は、疑問や心配な点などを遠慮せず質問していただけるよう、少人数で堅苦しくない説明会にしたいと考えています。気軽にご来社いただき、弊社の魅力や仕事を知っていただけたら幸いです。
選考の面接は数回予定していますが、一人ひとりの学生さんとじっくりお話をさせていただきます。たくさんの学生さんにお会いできることを、いまからとても楽しみにしています。弊社説明会等のスケジュールは、決定次第こちらのブログにもアップいたしますのでもう少々お待ちください。

まだ先だと思っていた就職活動が、もうすぐ本格始動することに不安を感じている学生さんも多いのではないでしょうか? 就職活動は大変なこともある反面、日々新しい発見もあります。ぜひ、前向きに就職活動を楽しんでもらえたらと思っています。学生の皆さんの就職活動が、これからの社会人生活において有意義なものになるよう、願っています。


 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加