採用情報

社員紹介

採用情報 > 社員紹介 > 社員紹介(鹿児島支店)

鹿児島支店 Y・Y さん

自分の仕事について

まずは、自分という人間がお客様から信頼を得ることから始まる仕事です。証券とは目に見えないものであり、だからこそ担当の人間力が試される世界だと感じています。自分という人間を信頼して大切なご資産をお預けいただく為に、自分を磨いてより一層成長させお客様の良きパートナーになる事が、とても重要な仕事だと感じています。

印象に残るエピソード

何度もお客様のもとへ通い、さまざまなお話を伺いながらお客様から『君に任せてみるよ』と言っていただける瞬間が本当にうれしいです。お客様からの信頼される為には、やはりお客様の目線や考えをしっかりと理解できることが必要だと思います。お客様から、そういったお声をかけていただくと、努力が実った達成感や充実感を感じることができます。

KOYO証券を選んだ理由

入社前に、多くの先輩社員と会わせてもらう機会があったのですが、そこで働く先輩方の楽しそうな表情と仲の良さそうな雰囲気に触れて、自分もこの人たちと働きたいと感じKOYO証券を選びました。実際に入社してからも、ひとりひとりを大切にしている印象は変わらず、人間関係で悩むことはありません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加