採用情報

社員紹介

採用情報 > 社員紹介 > 社員紹介(大阪支店)

大阪支店 T.Nさん

自分の仕事について

お客さまのニーズと一致した金融商品をご提案・ご提供するのが私の仕事です。ほかにも、お客さまと二人三脚で資産形成のサポートをしています。お客さまの大事なお金を預かり、先を見据えた考えも必要となるため、とてもやりがいを感じます。そして、日々勉強を積み重ねていく仕事だと考えています。

印象に残るエピソード

普段お会いすることのできないような経営者の方々にお会いできることがこの仕事の醍醐味だと思います。経営者の視点から捉えた幅広い考え方に触れることができるため、たくさんの事を学ばせていただいています。また、お金を預かる仕事のため、お客さまとの信頼関係は欠かすことのできない要素です。お客さまから信頼を得たうえでご契約をいただいた時はとても嬉しいです。

KOYO証券を選んだ理由

私は金融業界を中心に就職活動をしていました。KOYO証券を選んだ理由は、「Face to Face」の考えに共感したからです。お客さまと膝をつき合わせてお話しすることでしかわからない事が見えてくるところに魅力を感じました。また、正当に実績を評価してもらえる環境があるところにも惹かれました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加