キャリア採用情報

採用担当ブログ

採用情報 > キャリア採用情報 > 採用担当ブログ > WEB会社説明会について【土曜日開催決定!】

WEB会社説明会について【土曜日開催決定!】

みなさん、こんにちは。KOYO証券総務人事部です。
3月から就職活動本番となり慌ただしい日々を送っていらっしゃる方も多いかと思います。時には、休息をとって身体を休めてくださいね。
本日は、弊社のWEB会社説明会についてご案内いたします。

弊社の会社説明会は、来社スタイルとWEB説明会の両方を平日に実施していますが、就活生の皆さんから『土日も開催して欲しい』とのお声を頂くことが多々ありました。そこで4月は、土曜日も隔週でWEB会社説明会を開催することにいたします。

説明会では、対面もWEBも皆さんのご質問にお応えしながら、ざっくばらんに当社の雰囲気などをお伝えできればと思っています。是非、気軽にご参加いただければと思います。会社説明会の詳細やご予約は、リクナビ2023からご確認ください。(説明会の予定は随時更新しており都合により変更となる場合があります)
 


▼リクナビ2023当社掲載ページはこちら
https://job.rikunabi.com/2023/company/r244700071/

KOYO証券株式会社
総務人事部

KOYO証券株式会社で働くことにご興味のある方はこちらからご応募ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加