キャリア採用情報

採用担当ブログ

採用情報 > キャリア採用情報 > 採用担当ブログ > 内定者懇親会を開催しました

内定者懇親会を開催しました

みなさん、こんにちは。KOYO証券総務人事部です。
9月に入り季節は『初秋』ですが、まだまだ残暑は続きそうですね。
例年、雨の多い時期です。お天気の変化には、十分お気を付けください。

今回は、先日8/29に開催しました内定者懇親会について、少しお話しします。
全国各地から東京品川の会場にお集まりいただき、内定者のみなさんと社員との交流の場として、懇親会を開催いたしました。食事をしながらの短い時間ではありましたが、内定者のみなさんに有意義な時間と感じていただけたら幸いです。今回、たくさんの方にご参加いただいたことに感謝するとともに、来年から一緒にお仕事ができることを、とても楽しみにしています。

それから、前回のブログでもお伝えしていた、2021卒の方を対象としたインターンシップについての追加情報をお知らせいたします!

9月上旬から東京・大阪・福岡で開催している1DAYインターンシップですが、有り難い事に大変好評をいただいており、11月から日程を追加し開催をすることとなりました!!!
日時や詳細などは、決定次第、随時こちらのブログへ掲載いたしますので、是非多くの方にご参加いただければと思います。(エントリーやご予約はリクナビにて受付します)

■『業界を紐解く!KOYO1DAYインターンシップ』■
「証券ってそもそも何?」「証券会社って何をしているの?」という疑問から、日々の仕事を掘り下げたワークなど、就職活動に向けて証券業界への理解を深めていただける内容にいたしました。社員との座談会なども組み込んだ、就職活動の不安解消にも役立つプログラムになっています!
※状況により、プログラムが一部変更となることがあります。あらかじめご了承ください。

 

KOYO証券株式会社で働くことにご興味のある方はこちらからご応募ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加