採用情報

採用担当ブログ

採用情報 > 採用担当ブログ > 1Day仕事体験(23卒者対象)について

1Day仕事体験(23卒者対象)について

みなさん、こんにちは。KOYO証券総務人事部です。

オリンピックの熱い戦いを連日観戦し、選手の皆さんの真摯に競技に向き合う姿勢から、改めて学ばせてもらうことが多いと感じている今日この頃です。
猛暑もしばらく続きますので、ワクチン接種や感染予防をしながらの体調管理には、みなさんどうぞ気を付けてお過ごしください。

今回は、弊社の1Day仕事体験についてご案内いたします。2023卒の学生さんを参加対象とした仕事体験は9月から開催予定です。1Dayの開催ですが、「証券ってそもそも何?」という疑問から日々の仕事についてなど、就職活動に向けて証券業界への理解を深めていただける内容にいたしました。就職活動の不安解消などにも役立つプログラムも取り入れつつ、様々なワークを行う予定です。たくさんの方のご参加をお待ちしております。

1Day仕事体験の詳細は、リクナビ2023のインターンシップサイトへ掲載しております。ご予約は、リクナビから承っておりますのでご興味がある方は是非ご確認ください!

なお、状況により開催スケジュールは変更となる可能性があります。あらかじめご了承ください。

▼リクナビ2023 インターンシップサイト
https://job.rikunabi.com/2023/company/r244700071/
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加