キャリア採用情報

採用担当ブログ

採用情報 > キャリア採用情報 > 採用担当ブログ > 福岡での会社説明会を開催いたします

福岡での会社説明会を開催いたします

みなさん、こんにちは。KOYO証券総務人事部です。
6月に入り、梅雨の季節となりました。気温差がある時期ですので、体調管理には気をつけてお過ごしください。

本日は、弊社の会社説明会についてご案内致します。
下記日程にて、福岡で対面の会社説明会を実施する事となりました。
一日限定での開催となりますが、是非お気軽にご参加いただけたらと思います。

■開催日時 6/30(木) 10時~ / 14時~
■開催場所 KOYO証券株式会社 福岡支店セミナールーム
■内容   説明会+選考(筆記)

WEB説明会だと「なかなか質問がしにくい…」「雰囲気が分かりにくい」と感じられていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。みなさんからのご質問にも、随時お答えしつつ、弊社の雰囲気などお伝えできればと思います。

会社説明会の詳細やご予約は、リクナビ2023からご確認ください。
(説明会の予定は随時更新しております。都合により、やむを得ず変更となる場合がございます。)
 


▼リクナビ2023当社掲載ページはこちら
https://job.rikunabi.com/2023/company/r244700071/
 

KOYO証券株式会社
総務人事部

KOYO証券株式会社で働くことにご興味のある方はこちらからご応募ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加