採用情報

採用担当ブログ

採用情報 > 採用担当ブログ > 福岡支店移転のお知らせ

福岡支店移転のお知らせ

こんにちは
――――――――

KOYO証券 新卒採用担当です!

今回は嬉しいお知らせです📢


福岡大名ガーデンシティに移転が決定!
――――――――


KOYO証券福岡支店
福岡大名ガーデンシティに移転することが決定しました!

福岡にお住まいの方であれば
ご存知の場所ではないでしょうか🤝

採用担当🐳がオフィスの内覧に行ったので
レポートしたいと思います👀🎶




📍
福岡大名ガーデンシティ

天神駅 徒歩3分

シンボルとなる門を抜けると
広がる緑豊かなカーデン🌿

オフィスだけでなく
ショッピング🛍 グルメ🍝 ホテル🏨 などなど
盛りだくさんの商業施設です🎶

ビルの中に
コンビニや様々なご飯屋さんがあるので
毎日のランチには困らなさそうです👏🏻




また、天気のいい日には
オフィスから見える中庭に、たくさんの人が集まるようです!!!
(私が行った時は、あいにくの雨でした😂☔️)




キラキラしてる!こんなところで働いてみたい!
そんな学生時代の憧れが詰まったオフィスでした💛💛


福岡支店の移転が完了次第
こちらのオフィスで説明会を開催する予定です🌷
 

説明会の詳細
――――――――


■詳細・ご予約

・リクナビ
https://job.rikunabi.com/2025/company/r244700071/seminars/

・ワンキャリア
https://www.onecareer.jp/companies/56801

会社説明会では、証券業界や弊社の概要だけでなく
社内の雰囲気やキャリアステップなど、ざっくばらんにお話します😊💬

気になることや聞いてみたいことがありましたら、遠慮なくご質問ください。

皆さまのご参加、お待ちしております!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加