採用情報

採用担当ブログ

採用情報 > 採用担当ブログ > 23卒の新卒採用について

23卒の新卒採用について

みなさん、あけましておめでとうございます。KOYO証券総務人事部です。
年末年始は、日本各地で例年に無い寒さでしたが、お正月はゆっくりと過ごせましたでしょうか。今年は寅年です!元気に力強く邁進する一年にしたいと思います。

今回は、23卒の弊社の新卒採用についてお知らせしたいと思います。

弊社は、3月より会社説明会を各拠点エリアとWEBにて開催致します。スケジュールについては、確定次第ブログでもご案内いたしますが、リクナビ2023の弊社ページ内でも、詳細確認とご予約が可能になりますので、是非ご覧いただけますと幸いです。※なお、開催スケジュールは状況により変更となる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

就職活動が始まっていく学生の皆さん、就職活動には不安を感じる方も多いのではないでしょうか。エントリーシートの作成や面接など、今までない事を経験していくことは、とても大変な事だと思います。だからこそ、心と身体の健康には留意して『就活』を乗り切って頂きたいと思います。
みなさんの就職活動が、素晴らしいものになるように願っています。
 

                             2022年1月
                          KOYO証券株式会社
                             総務人事部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加