採用情報

採用担当ブログ

採用情報 > 採用担当ブログ > 1DAY仕事体験(22卒者対象)がスタートします!

1DAY仕事体験(22卒者対象)がスタートします!

みなさん、こんにちは。KOYO証券総務人事部です。

今年は35℃を超える猛暑が連日続き、冷房と室外と気温差で体が疲れやすくなっています。感染予防をしながらの体調管理にはどうぞ気を付けてお過ごしください。

今回は、弊社の1DAY仕事体験についてご案内いたします。10月より、東京・大阪・福岡にて、2022卒の学生さんを参加対象としたお仕事体験を開催いたします。1DAYの開催ですが、「証券ってそもそも何?」という疑問から日々の仕事についてなど、就職活動に向けて証券業界への理解を深めていただける内容にいたしました。就職活動の不安解消などにも役立つプログラムも取り入れておりますので、ご興味のある方は、是非ご参加ください。お待ちしています。

1DAY仕事体験の詳細やリクナビ2022のインターンシップサイトへ掲載しております。ご予約もリクナビから可能ですので、是非ご確認ください。

なお、新型コロナウイルスの感染状況等により、スケジュールは変更となる可能性があります。あらかじめご了承ください。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加