採用情報

採用担当ブログ

採用情報 > 採用担当ブログ > 3月より会社説明会を開始いたします!

3月より会社説明会を開始いたします!

みなさんこんにちは、総務人事部です。今年は春の訪れが早く、暖かい日も多いですが、如何お過ごしでしょうか。3月からの本格的な就職活動に向けて、少しずつ準備を進めていらっしゃる学生さんも多いことと思います。

弊社では、3月から順次各地域で会社説明会を行っていく予定です。是非、たくさんの方にお越しいただき、KOYO証券がどんな会社なのかを知って頂ければと思います。また、皆さんが気になる仕事のあれこれなど、お気軽に質問していただけるように、ざっくばらんにお話をしていきたいとも考えております。「そこまで業界を決めているわけじゃないけど、ちょっと気になる程度でも行って良いの??」と思っていらっしゃる方も、どうぞお気軽に足を運んでいただきたいと思います。会社説明会のスケジュールについては、リクナビ2021にて掲載・予約受付をしておりますので、是非ご覧ください。これから始まる就職活動が、素晴らしい実りのあるものになりますよう、応援しています!

※※昨今の新型コロナウイルスの影響により、状況によっては説明会を急遽中止する可能性がございます。その場合には、あらかじめリクナビやホームページの採用情報にてお知らせいたします。


 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加