採用情報

採用担当ブログ

採用情報 > 採用担当ブログ > 4月の説明会スケジュールとよくある質問について

4月の説明会スケジュールとよくある質問について

4月の説明会スケジュールとよくある質問について

みなさん、こんにちは。KOYO証券総務人事部です。
弊社の会社説明会も、スタートからあっという間に1か月がたちました。

学生のみなさんには、お忙しいスケジュールのなか会社説明会にご参加いただき、誠にありがとうございます。みなさんが、真剣に頑張っている様子を拝見し、いつも頭の下がる思いでいっぱいです。

弊社では、4月も引き続き会社説明会を開催いたします。
下記日程にて、各拠点にて実施予定です。

引き続き、たくさんの方にお会いできることを楽しみにしております。
みなさん、ぜひお気軽にご参加ください!!

※下記スケジュールは随時更新いたします。
 状況によりスケジュールが変更になる場合がございます。ご了承ください。

 
■東京会場 4/18 4/23 4/25
■大阪会場 4/17 4/19 4/24 4/26
■名古屋会場 4/19 4/24 4/26
■広島会場 4/17 4/24
■福岡会場 4/25
■鹿児島会場 4/17 4/25

本日は、新卒採用についてよく頂く2つの質問のご紹介をしたいと思います。
 

質問①『応募資格』について

弊社では、採用職種について下記の方のご応募が可能です。

■専門学校・短大・四大・大学院を2020年3月に卒業予定の方

もう一つは、資格取得についてのご質問です。
会社説明会でよくいただく質問ですが、下記を参考にして頂ければ幸いです。

質問② 必要な資格について

『証券外務員資格』は、証券会社でのお仕事をする上で必要な資格です。
内定者には、随時資格取得の勉強を開始していただき、入社までに証券外務員1種の取得を目指して頂きます。

証券会社は資格があって勉強が難しいだろうな・・と思われている方も多いのではないでしょうか。弊社は資格取得の学習サポートをしっかり行って参りますのでご安心ください。
詳細が気になる方は、是非説明会へお越しください!!!
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加